Entries



心機一転!



ルミナスの装備が予約も含めて完売しました!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


て事で最近始めた今のメインがファントムなのですが中々ダメが上がらない物ですね・・・
アルドラカンストなんてまだまだかかりそうです( ;∀;)


でもカンスト遠いほうがやる気が出ますね!
補助スキルも豊富で自分的には大好きな職です!何よりカッコイイしやってて楽しいです!


アバも少しいじってみました!
ファントム

アバは全然ルミナスと変わってないですね(´・ω・`)
顔と髪型で雰囲気は変わった気がします!


それより今回のアンドロイドがめちゃくちゃ可愛くなりました!!
どどどどどうですか!?

今日はこれが言いたかっただけです(。-∀-)

って事でこれからファントムもよろしくおねがいします!

またねーノシ

Comment

おぉ♪(〃▽〃人)

あばたかわいーよぉ(つω`*)
ナイスー☆彡
  • posted by ぁずにゃ
  • URL
  • 2013.03/09 23:31分
  • [Edit]

NoTitle

2コメ!
sイケメーンs
  • posted by 桃豆くり
  • URL
  • 2013.03/09 23:37分
  • [Edit]

アンドロイドかわいい!アンドロイドがかわいい(
  • posted by あくぉーす
  • URL
  • 2013.03/10 08:49分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.03/10 20:22分
  • [Edit]

NoTitle

アンドロイドかわいいね(*/ω\*)
アバターきまってよかったね!!!
  • posted by あい
  • URL
  • 2013.03/11 19:20分
  • [Edit]

NoTitle

武器買ってください。
  • posted by パルフェ王子
  • URL
  • 2013.03/25 08:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミカエース

Author:ミカエース
MepleStory【桜鯖】

キャラクター:sミカエースs
職業:ルミナス200Lv(お休み)
現メイン:(ファントム)解凍sみかん

所属ギルド【EternalHeart】
【ふあふあミ】

最新記事

最新トラックバック

