Entries



ファントム200&誕生日(´∀`*)



どうもおはようございます、こんにちわ、こんばんはですー(。-∀-)



今日3月28日は誕生日でございましたああだから特に何ってわけでは無いのですがこれで両手を使っても数えれない年になってしまいました(´・_・`)



ででで誕生日の0時から叫んでくれる方もいて( ;∀;)
誕生日SS

ひとつだけなにか変だ・・・
皆さんお分かり頂けただろうか・・・画面下に注目して欲しい

((((;゚Д゚))))


くるー!!!!!きっとくるー!!!きいっとくくる!!!!!!

友チャ、内緒くれた方もありがとうございました!!!!!><


そしてその勢いで200にもしちゃいました!!
ptm200.jpg


姫c冷凍sみかんって誰だし(´・ω・`)
蓮華c、ゆかさん、シュンくんはゲスゲス言うし・・・愛情だと受け止めておきます!



そして姫cはしっかり訂正してくれましたw
200訂正


そしてそしてプレゼントもいくつかいただきましたああああ
まず27日にギルドの姫cとふゆととプチオフをしてなんとびっくり(°д°)

ケーキ

ケーキをいただきました(๑≧౪≦)
美味しくいただきます><


次にあいちゃんが
あいちゃんプレゼント


伝説ファミくれました><無課金勢なのにありがとおお( ;∀;)高かったろうに

おいたん気持ちだけで嬉しいのですが鑑定してみると・・・
Maple130328_153153.jpg
うひょおおおおヽ(*´з`*)ノ
一発でボス40%!!!!シグで使えるうううう

あいちゃんの愛を感じました(ハァト


そしてとまとが
とまとプレゼント
キューピットなリングをくれました(*´ω`*)
ねーねーとまとこれどゆことー(^ω^)
とまとプレゼント2

そしてこのつけてるヒゲ!姫cがくれましたwこれからヒゲが流行るらしいですw

皆本当にありがとおおおおおおおおお!!!!

クリスマスイブ、クリスマスは寝ないでルミナスを200にし、誕生日はファントムを200にし、もうただのネト充です嬉しいような悲しいような誕生日でした!!

それじゃあ(ヾ(´・ω・`)またねー

Comment

1コメかなっ⁉
わぁーいっっ★
みかんさん誕生日&200レベ
おめでとです(●>_<●)!!!!

ボスダメついてくれて
よかったヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
ちょっとだけど使ってください!
  • posted by あい
  • URL
  • 2013.03/28 16:20分
  • [Edit]

NoTitle

ダブルおめでと(^ω^)
2げっとw
  • posted by ととま
  • URL
  • 2013.03/28 16:42分
  • [Edit]

NoTitle

ほいほいほい!ケーキおいしかったでしょうに、でゅふふ♪
みんなに祝ってもらって最高な誕生日だね!うふふ☆

またラーメンオフ?しましょうよー!
それこそ1ヶ月に1回でも呼んでくれればいいんだぜ?(笑)

あとはーオフしてくれたときに「お前に俺の仕事を頼むぜ!」っていってくれたのは嬉しかったデス♪
勉強頑張ってその期待に応えられるようにしておきますね!

では今日1日みかんsにとって最高の誕生日となりますように、心から願っています^-^

また夜ゲームしてあそんでください、よろしくお願いします^^
  • posted by ふゆとー!
  • URL
  • 2013.03/28 17:52分
  • [Edit]

NoTitle

みかんおじさんダブルおめですー!!!

ケーキ食べていっぱい太ってください(はぁt
  • posted by ひめ
  • URL
  • 2013.03/28 18:16分
  • [Edit]

NoTitle

eeee....いつのまに・・・
おめでげすげすげす
  • posted by こはる
  • URL
  • 2013.03/28 18:30分
  • [Edit]

NoTitle

画面下くっそわらったwwww
なりすまし?それとも?
  • posted by もっちかふぇ
  • URL
  • 2013.03/29 01:15分
  • [Edit]

NoTitle

画面下はどっかのヴぉヴぉヴぉ?www
みかんさんおめでとう!!!
ゲスは愛情でげーす^^
  • posted by しゅんくん
  • URL
  • 2013.03/29 02:10分
  • [Edit]

誕生日と200が同時とか…盆と正月が一緒に来るようなもんだ!!
これからも元気なゲスでいてください
  • posted by あくぉーす
  • URL
  • 2013.03/29 06:10分
  • [Edit]

NoTitle

ふあふあミのぶろぐにコメントおねがいします
  • posted by 桃豆くり
  • URL
  • 2013.03/29 23:46分
  • [Edit]

NoTitle

みかちゃんだぶるオメットネコパンチ 0( =^・ェ・^)=〇 <ぴこっ

あずもヒゲほしくなってきたなー・・・('A
  • posted by ぁずにゃ
  • URL
  • 2013.04/01 21:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミカエース

Author:ミカエース
MepleStory【桜鯖】

キャラクター:sミカエースs
職業:ルミナス200Lv(お休み)
現メイン:(ファントム)解凍sみかん

所属ギルド【EternalHeart】
【ふあふあミ】

最新記事

最新トラックバック

