Entries



雑記~


皆さんおはようございます、こんにちわ、こんばんは(。-∀-)



今日は最近あったねとくダネ情報満載記事になってます(あんまり期待しすぎないでね)



まずうちのギルドの女子勢が荒ぶってます
ふゆとほじほじ

ほんとにね最近一人暮らし始めたからってほじるのはご遠慮願いたいですね><



次もひどい(;´Д`)
とまと4545


見てください><わたくし恥ずかしすぎて凝視できませぬ;;
非常に卑猥です!!



続いてミカゲースについに仲間が出来ました^^
れんげーす

その名もレンゲースちゃん^^



そんなレンゲースちゃんの4月1日の発言!!
蓮華告白

きゃああああああああああああ///





本人曰くエイプリルフールですと言ってますがこれはエイプリルフールを盾にした本音///
いやー青春ですなー(。-∀-)(ゲス顔)



最後!なんかこの前露天に不審な書き込みが@@
チャイナ

訳してみた

おい?たかすぎじゃねwwww?いないの?いないのかよ?このイ○ポ
了解こいつただのキチガイか・・・



もし翻訳わかる方教えてください!



こんな事してるからゲスって言われるんだろうな・・・



ガチしょんぼり沈殿丸┐(´・_・`)┌




Comment

NoTitle

1get?
うぇえええええええええ

いやwこれは言わされたんだからね><

みかえーすくんのあほーー!!!!
  • posted by ととま
  • URL
  • 2013.04/09 15:11分
  • [Edit]

NoTitle

ふあふあみこわい
  • posted by みつる
  • URL
  • 2013.04/09 16:27分
  • [Edit]

NoTitle

げすギルド・・・
  • posted by 桃豆くり
  • URL
  • 2013.04/09 21:18分
  • [Edit]

NoTitle

ノーマルいや、ナチュラルもいるんだってこと忘れないで・・・
  • posted by ぁずにゃん
  • URL
  • 2013.04/10 09:14分
  • [Edit]

ぎるちゃ( ´・ω・`)
漢字ばっかりすごいね!!
  • posted by あい
  • URL
  • 2013.04/11 01:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミカエース

Author:ミカエース
MepleStory【桜鯖】

キャラクター:sミカエースs
職業:ルミナス200Lv(お休み)
現メイン:(ファントム)解凍sみかん

所属ギルド【EternalHeart】
【ふあふあミ】

最新記事

最新トラックバック

