Entries



ルミナス休業のお知らせです・・・

皆さんおはようございます,こんにちは,こんばんはですヽ(*´∀`)ノ


今日は少し悲しいおしらせでございます(m´・ω・`)m


今回一度ルミナスを休業するため装備販売記事を出させていただきました!
メイプルに対するモチベーションが下がった訳ではなくルミナスよりやりたい職が出てしまったためそちらに移る次第でございます(。-∀-)

そのための軍資金になればとのことで書きました!


なので今回は記念にステを晒したいと思いますあんまり見せれたものじゃないですが(´;ω;`)
まずステがこちらです!
ステータス
バフは自バフ+上級知能秘薬最上級売ってなかった+最上級英雄秘薬+焼きそば+ペットの魔力15ボーナスになってます!
正直まだ全身,手袋が合成品ではなく中途半端なのとペンダントをひとつしか付けてない為まだ伸びるところが悔やまれます( ;∀;)



でボスへのダメージがこちらです!
シグ
このステで今のところマグナスまでのボスは上の半分のダメージしか出ない所もカンストが出ます!目安になればと!
防御無視は100%ボスダメは180%になっています!残念ながらファミリアが2体しか出せないためもう少し伸びそうです!


これでルミナスを始めてくれたりモチベーションが上がってもらえれば嬉しいですね(。-∀-)
強くてカッコイイそれがルミナスです!そこ!厨二臭いとか言わない!
ダメージ%も低くないし回復、バインドまで出来る万能職です(`・ω・´)
このルミナスでは色んな方と友達になれたし充実したメイプルライフでした笑
ありがとう!ルミナスゥゥゥゥゥゥゥッゥゥゥゥゥゥ!!!!


ということでルミナスは一回お休みですがまた違う職でブログは更新していきます!



またルミナスはやっていくと思うのでその日まで(=´ω`)ノおやすみだょぅ



ではではこの辺で( ´ ▽ ` )ノシ


>あおいくん
1コメおめ!w
身内ネタすぎたw

>ぽん
まかせろぉ(。-∀-)

>アクさん
ギルドいつでもまってますよ^^

>あいちゃん
マジ天使マジお猿

>ふゆと
一緒にがばちょ(`・ω・´)

>あず
みかちゃん♪あじゅ♪笑

>シュンくん
オフの時人参の写真いっぱい撮ってくる!

>みっちゃん
キン肉バスター

>もっちさん
むくげちゃんよろしくねーw

Comment

NoTitle

卍ファントムになるのね!

負けちゃう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • posted by らんふぁん
  • URL
  • 2013.02/24 19:08分
  • [Edit]

NoTitle

あら;;休業するのね。。。
次はファントムですかね?がんばれ~~
  • posted by 夢シャボン
  • URL
  • 2013.02/24 20:46分
  • [Edit]

やはりとんでもなく強かった(-_-;)
ミカエース録残しておくからいつか戻っておいで!
何度も言うけどファントムキライ( ̄^ ̄)
  • posted by あくぉーす
  • URL
  • 2013.02/24 23:50分
  • [Edit]

NoTitle

ゲスエースは女の子のハートを盗むために怪盗になりましたとさ

むくげちゃんよろぉぉお!
  • posted by もっちかふぇ
  • URL
  • 2013.02/25 05:27分
  • [Edit]

NoTitle

なんか私のしってるめいぷると違う…
どうもお初です
みかんさんお疲れsummerです!
装備売るって事は魔じゃないんですの…がんばってくださひ
  • posted by おむんむん
  • URL
  • 2013.02/25 19:31分
  • [Edit]

NoTitle

ルミナスでマグナス撃破おめでとー!
解凍で天下取るのまってます!!
  • posted by 桃豆くり
  • URL
  • 2013.02/25 20:55分
  • [Edit]

NoTitle

さようならルミナス!
こんにちは解凍みかちゃん(ノ)・ω・(ヾ)!!

引退ってウソついたらダメですから(
  • posted by ぁずにゃ
  • URL
  • 2013.02/25 20:58分
  • [Edit]

NoTitle

ルミナスおつかれさまでした><

ファントム一緒だねー(つω`*)
解凍みかんさんよろしくねっ★
  • posted by あい
  • URL
  • 2013.02/25 23:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミカエース

Author:ミカエース
MepleStory【桜鯖】

キャラクター:sミカエースs
職業:ルミナス200Lv(お休み)
現メイン:(ファントム)解凍sみかん

所属ギルド【EternalHeart】
【ふあふあミ】

最新記事

最新トラックバック

