Entries



ギルド紹介!ギル員募集!

皆さんおはようございます,こんにちは,こんばんはです(沙*・ω・)



最近バトメを遊びで作りギルドを立ち上げたので紹介ですヾ(*´∀`*)ノ
Maple130217_013231.jpg


まずはあおいくん事桃豆くりちゃん!!!
貴重なカンナの卍さんです!みるみる補正伸ばしてて怖いです@@
リアルでは急に家泊めてくれたり車で迎えに来てくれたり優しすぎます(*´ω`*)
アバからも優しさがひしひしと伝わってきますね!笑

アバも可愛くて(沙*・ω・)素敵b



次が上で睨んでる琴音うた!!!
彼女はもうなんていうか性魔です皆のHS,ドアをするだけのお人形さんです^^




次は!左のツインテの天使あいちゃん!!!
今まですごい欲しかった念願のファントムさんヾ(*´∀`*)ノ
しかもふるぽんより強いというなかなかの高火力さん!HS,HB,MC,スチールなんでも出来ちゃう!なんていうかもう!
わんでぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!って感じの彼女です
※大好物はうに!とバナナ!これあげると喜びます(^ω^)


下にいるのが期待のデュアル白狐ふゆと!!!
見てください今日も顔に泥がつくくらい狩り狩り狩り狩り
天真爛漫今日も飛び回ってます!レベリング頑張ろうねb
噂によると下ネタが好きらしいです



そして左にいるのが陽毬みかん!!
ミカエースのサブのバトメです!
140まであげてみて中々面白いヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりの近距離職で躍動感があってすごく楽しいです!!
アバも可愛いでしょ?笑ゲスエースと違ってゲス感0!お客様満足度100%!!!
いやー可愛い!良かったら録くださいね(ハァト




最後!めんどくさいけど紹介します(´・_・`)
あいちゃんとみかんの間に心霊写真の用に写ってるのがFullPoncy!!スペルあってるか際どいです・・・
和訳するとマックスホモ┌(┌^o^)┐って意味らしいです!
一言で表すと(´・_・`)かニンジンです!



こんな感じで楽しくやってますので!入りたい方,気になる方はコメント,内緒なんでも待ってます!
マナー○,詐欺×などなど普通の方でしたら老若男女待ってますのでヽ(*´∀`)ノ
どしどし待ってます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

てことで今日はまたねーヽ(*´∀`)ノシ
*CommentList

キャラ紹介,大阪,京都レポ


皆さんおはようございます,こんにちは,こんばんはです!
今日はまず前にできなかったキャラ紹介をしますー

この方!
Maple130208_210011.jpg
魔理さん!!
名前はいかついけどとってもいい人!この方もミカエース200にかなり貢献してくれました!
就活頑張ってくださいねー





続きましてミカエースですね最近ですね絵を書いて書いてくれるのですよ!



これ見てくださいこれ
mika.png
もっちカフェ画伯の超大作です!
いやー素晴らしい絵をありがとう!( ^∀^#)
今後の活躍を期待してます!





続いて週末大阪に仕事で行っていて帰りに京都に寄ってきたんですよ!
そしたら大阪にくくるがいましたヾ(*´∀`*)ノ
GetAttachment.jpg
せっかくなので買ってみるとタコがすごく大きかったです///



そして京都でも一枚!
GetAttachment (1)
ゲソード!!!
京都タワーっていうらしいです!



月末くらいにはステ晒してみようかな笑




それじゃあまたねー(*´∀`*)ノシ

*CommentList

マグナス実装!!



皆さんおはようございます,こんにちは,こんばんはですヽ(*´∀`)ノ




2月6日ついにマグナスが実装されましたあああああああ!!!!



仕事から帰ってきて前提をしてたのですが長い・・・無駄に長い・・・
でもカイザーの人は倍ぐらいあったらしいですね( ;∀;)お疲れ様です!




でマグナスノーマルならソロ余裕だろー(^p^)
とか思ってたら甘すぎました・・・ショートケーキより甘すぎでした




PS,火力,運が必要そうですね(´д`)



そしてパーティを組んで5時間ほど戦っていると
マグナス初討伐!


なんとか倒せました( ´∀`)

シュンくん,ふーちゃん(お姉さま),こはるさん,ふぁんふぁん,すかいc
と超卍でゴリ押しでしたねw



でも初日に無事倒せてよかったです!



HP減少を抑えるのとPエリ節約のために称号大凶はありでしたね!



以上マグナスレポでした!!!



次はソロで討伐頑張ります(`・ω・´)ノシ


*CommentList

ミカエース

皆さんおはようございます,こんにちは,こんばんはです!



いやー桜ブログリンクをして戴いてから観覧数が伸びてる気がします!でんちさんどうもありがとですヽ(*´∀`)ノ



ちょっとそんなに強くないですがステ晒しとかしてみよっかななんて(ゝω・)テヘペロ



それよりみてください!!これ!!
Maple130204_003206.jpg



すごく悪意を感じますヽ(`Д´)ノ
なんでよりによっていやらしいなんちゃらの名前がミカエースなのですか!!!!
こんなに優しくて紳士なのにORZ





名探偵ミカエース犯人は大体分かってたのですがまぁこんなことするのはくくーるくらいだろうと思っていたら・・・



ざわ・・ざわ・・ざわ・・




まさかの!!!!
桜咲せら!!!!
全く可愛い顔して悪い子です(`Δ´)!
なんでそれにミカエースってつけたの?って聞いたら桜咲せら:「うーんなんか可愛かったから」
もういいです(´;ω;`)



そして最近やっと土俵にたちました!こちら
ドミネ7連レジェ

やっとレジェになりました!!
INT重複頑張ります!!



それじゃあ今日はこの辺でー( ´∀`)ノシ


*CommentList

おホモだち紹介~編

皆さんおはようございます,こんにちは,こんばんはです(=´∀`)ノ



今回は第一回おホモ達のご紹介をさせていただいますー



その前に追記コメ返の仕方がわかりません!!!みっちゃんヘルプ!!




では早速まず一人目ー
昨日の記事でも書いたsミカエースsを200に導いたと言っても過言ではない!My GESU Friend!!!HAHAHA
もっちカフェ

グルボスの貴公子:もっちカフェ!!!


もうね火力厨です!追いつけません!!火力分けてください!
ほんとにもっちカフェさんにはルミナスのレベル上げお世話になりました!!!
そしてゲスでゲス泣いても笑ってもゲスでゲス!!!!
また素晴らしいトーク聞かせてねー
これからもよろしくね(ノ∀`)



続いて二人目~



この方も同じくsミカエースs200に大いに貢献してくれました!
共にに48時間スカイプしながらグルボス,要塞をし,時には俺の目覚ましでry
Maple130131_132926.jpg

そうそうこれこれこの分解機がいつもいらない装備を分解してくれてます!!!!
本当にありがとう!これからもよろしくな!




じゃなかった本当はこっち
Maple130131_130924.jpg
メンヘラ・オブザ・メンヘラ:voくくーるov:口癖はこはるぅぅぅぅぅぅ!!!
な彼48時間耐久戦したときは頭がおかしくなっててもう死んじゃうんだなって思ってましたがなんか知りませんが今日も元気にこはるぅぅぅぅぅしてます!
彼も相当の火力の持ち主!!!8万の手袋やら合成品マントに手を出してけしからんです!
でも本当にお世話になりました!これからもよろしくね(ノ∀`)

PS拝啓ヴぉ様へ
昨日はごめんなさい謝ったのでひっぱたかないでください!
今日は10分しゃべれだそうです!





もう一人かなり手伝ってくれた方がいるのですがSSがないためまた後日紹介します!
まりさん!就活頑張ってね!!!!!




ここで今日はなんとsミカエースsをちょーイケメンで書いてくれた方がいます!!!!
まずはこれを見てください!!!
ミカエース(外枠太
きゃわいいいいいヽ(*´з`*)ノきゃっこいいヽ(*´∀`)ノ
って皆さんも思ったと思うのですがこれを書いてくれたのがこの方です!!
Maple130131_130901.jpg
変態紳士:アクォース!!!
ミカエースより少し年上のお兄さん///
最近知り合ったのですが一緒に塔いったりお喋りしたり結構一緒にいますね!
彼も合成8周年書埋めというおそろしいガチムチ短剣の持ち主です!!皆さん背後には気をつけてください!
アクさん絵ありがとね!これからもよろしく!(ノ∀`)


それじゃあ今日はこの辺でほななー(´∀`*)ノシ
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ミカエース

Author:ミカエース
MepleStory【桜鯖】

キャラクター:sミカエースs
職業:ルミナス200Lv(お休み)
現メイン:(ファントム)解凍sみかん

所属ギルド【EternalHeart】
【ふあふあミ】

最新記事

最新トラックバック

